hanecoのブログ

おうちハックやDIYなどについて書いていくと思います。たぶん。

当ブログは移転しました。

レモンのガーランド

すっかり間が空いてしまいました。

最近、大きなDIYはやってないんですが、細かいものはちょこちょこ作ってます。

最近作ったのはこちら。

f:id:hanecochang:20180302095455j:plain

レモンのガーランドです。

100℃くらいのオーブンでレモンを加熱して乾燥させて、麻紐にダイソーの木製ピンチで留めただけ。

f:id:hanecochang:20180302095501j:plain

こんな感じで飾ってます。

我が家は2FがLDKで、玄関入ってすぐにこの階段があるんですが、ここはもう少し植物を置いたり、黒板を置いたりしてもうちょっと飾りたいと思ってます。

今後は、こんな感じでウチのインテリア的なものもちょくちょく紹介させてもらうおうかなーと思います。

にほんブログ村 IT技術ブログ ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ